無料ホームページなら お店のミカタ - 

便利屋 あんしん横浜 | 当店のメニュー♪ | 不用品,粗大ごみ回収♪ TEL 0120-963-972


便利屋 あんしん横浜

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-963-972

お知らせ

2022/12/09

12月の引っ越し予約受け付け中♪ LINEでクーポンGET!

2022/12/09

訳あり引っ越しお受けします!

2019/03/13

今月まだ引っ越し余裕あります!

住所・TEL

住所
〒223-0056
神奈川県横浜市港北区新吉田町4455

TEL
0120-963-972

便利屋 あんしん横浜 当店のメニュー♪

TOP > 便利屋 あんしん横浜 当店のメニュー♪ > 不用品,粗大ごみ回収♪ TEL 0120-963-972

不用品,粗大ごみ回収♪ TEL 0120-963-972

(要見積もり)

即日対応可能です♪

見積もり0円♪

秘密厳守♪


対応地域【東京都、横浜市、川崎市、神奈川県全域】
その他の地域でも対応可能な場合があります!
お気軽に問い合わせください

引越し時に出てしまった家具や粗大ごみ、
引越し先に持っていったけど大きくて部屋に入らなくて処分したい、お部屋や物置を整理したらごみが大量に出てしまったなど、小さなものから大きなものまで、どんな大量なものでも、なんでも回収いたします♪



必ず満足いただけます♪ 

 
当社はお客様と話しあいながら、最善の方法で、整理、お片づけ、処分、買取り致します。


「お客様のお気持ちに配慮し、誠心誠意、心ある作業を心がけます。


いくつかの廃品回収業者へ見積もりを出したが、高額すぎるというお客様にお勧めです。


<サービスの内容> 


■お片づけのお見積もり 



<サービスの流れ> 

1)作業内容の確認(事前にしっかりと確認を行います) 


2)回収作業 


3)作業結果の確認 




<予約の流れ> 

1) オンライン予約 


当サイトから、メールかお電話でご予約下さい。 


2) 事前のご連絡 

当社スタッフから当日の流れについてご連絡差し上げます。 


3) 当日作業 

お客様のご指定の場所に伺い、作業を行います。 


4) お支払い 

仕上がりを確認後、当日現金にてお支払い下さい。 



<注意事項> 

・ご予約の日時が、弊社の営業時間内であることをご確認下さい。 


・予約の日程候補は、なるべく日時をずらして下さい。 


・ご自宅に駐車スペースがない場合は、付近の有料パーキングの料金を実費でご頂戴します。 


・現場の状況によって追加料金が発生する場合がございます。 


・追加料金の発生する場合は、必ず事前にお客様にお知らせしますので、ご安心ください。 



<よくある質問と答え> 

Q.見積もりは無料ですか? 


A.無料です。 


Q.分別や袋詰めを自分で行うと、安くなりますか? 

A.お見積もりの前ですと、あまりお安くなりません。
ゴミの中にも素材(資源)としてのリサイクルが可能なものが多くあります。
お客様が袋詰めを行い、ゴミとリサイクル資源を混ぜられてしまいますと、すべてがゴミとなってしまいますので、作業費は減りますが処分代が高くなります。

当社スタッフにお任せいただいても、作業費用はさほど高くはございませんので、お客様で分別される前に現地でのお見積もりにお声がけください。 


Q.どのようなものを買い取っていただけますか? 

A.直営のリサイクル店がございますので、可能な限りお買取りさせていただきます。 


Q.他に、どのようなサービスを依頼できますか? 

A.基本的に弊社は便利業となりますので、お客様のご要望に応じ、可能な限り対応させて頂きます。 



Q.見積もり以外の料金が当日かかることはございませんか? 

A.一切ございません。
当社のお見積もりは概算ではなく確定金額になります。
当社は低価格、明朗会計を心がけておりますので、押入れの奥から出てきたようなものも含めまして、お見積もり金額の範囲内で責任を持って作業を行います。




ご利用条件

<ご予約について>

・ご予約されたご本人様にサービスを提供いたします。


・予約成立後の日程変更は出来ない場合がございます。


・他サービス、クーポンとの併用は出来ません。


<お支払いについて>

・本サイト上では、お支払いはできません。


・料金は当日、現金にてお支払い下さい。


<キャンセルについて>

・予約成立後にキャンセルされた場合、下記の通り、キャンセル料が発生する場合がございます。


5日前から2日前まで:サービス料金の25%


前日まで:サービス料金の50%


当日以降:サービス料金の100%

便利屋あんしん横浜

mail:  ansin.yokohama@gmail.com

TEL  0120-963-972



当店のメニュー♪ 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネット有限会社ユー・キカク【静岡市の整体マッサージ】駿河活法療術院鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~masaki-yoga ~(studio AYA)